真性包茎を改善する方法|手術無し!自力で真性包茎が治った キトー君 [真性包茎を改善する方法]





手術無し!自力で真性包茎が治った キトー君 口コミ










真性包茎は、包皮口が狭くて亀頭が外に出てこない状態をいい、

この包皮口が狭くなる原因として、

包皮が長いため、亀頭の押し広げる力が包皮口にかからないためと言われています。


また、すでに成長期を終えたペニスの場合、

これ以上亀頭が大きくならず、包皮が短くなることもないために、

成長によって、真性包茎が治るという期待ができなくなります。


つまり、真性包茎を矯正するためには、

外からの力を加えて包皮口を広げるという動作が必要となります。

逆に、どんなに包皮が長いペニスであったとしても、

包皮口さえ広がってしまったら、亀頭が顔を出すようになります。


ただ、真性包茎のペニスの包皮口はとても狭いことから、

指で広げようとしても、少ししか広げることはできません。


でも、そんな包皮口であったとしても、

少しずつ伸ばしていけばだんだんと広がってきます。

包皮口は、毎日少しずつ伸ばしていけば皮が伸びることに慣れていき、

最終的に亀頭が通り抜けられる広さまで広げることが可能なんです。

「包皮口を広げれば真性包茎は解決できる」ということです。


具体的には、

両手の指を包皮口に入れて、20~30分くらい左右に広げた状態にしておく。

この作業を2週間程度つづけることによって、包皮口が押し広げに慣れて、

いつでも亀頭を露出させられる状態になってきます。


しかし、真性包茎の場合、包皮口が狭くて、

指が入っていかない場合も多いようです。


最近では、日本が開発した真性包茎矯正器具を使って、

多くの方々が、自力で真性包茎を治されているようです。


⇒ 真性包茎矯正器具「キトー君」の効果については、こちらに詳しく紹介されています。







nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。